GALLERY&CAFE SOQSO

EXHIBITION

RIVERSIDE PRODUCTs

2022.10.22-11.3

RIVERSIDE PRODUCTs 『Make Your Day Better』

RIVERSIDE PRODUCTsを立ち上げて5年。初めての個展を開催致します。

タイトル『Make Your Day Better』はRIVERSIDE PRODUCTsがものづくりのテーマにしている、「僕たちが作る家具や雑貨を使う方の暮らしが楽しく、豊かになるように」との願いを込めたものです。

RIVERSIDE PRODUCTsは、木の持つ個性を活かし、シンプルで使い勝手良い、どこか懐かしく愛着をもってもらえるモノづくりを心がけています。今回の個展を通し、その一片を少しでも感じていただければ幸いです。

会期:2022年10月22日(土)〜11月3日(木) 
定休日:火、水曜日
時間:11:00〜18:00

Profile
MASAKI TAKAHASHI
1986年、埼玉県出身。
大学卒業後、大手ライフスタイルブランドにて家具販売員として勤務。
お客様との関わりを通してより深く家具について知りたいという思いが生まれ、家具職人を目指す事に。

その後大手ゼネコンの造作・別注家具の製造や北欧ヴィンテージ家具の修理、無垢材家具の製作を経験する中で、それぞれの家庭や住宅に
合わせ、個人の要望に寄り添った家具を作りたいと考える様になる。

2017年、オリジナルブランド「RIVERSIDE PRODUCTs」を立ち上げ。
ブランド名には幼い頃父と釣りをした実家近くの川から、素朴でありながら懐かしい雰囲気の家具を届けたいという思いを込めた。

「暮らしの道具である家具を、楽しく、愛着をもって使ってもらいたい」

一生飽きのこないものづくりを目指し、日々奮闘中。

https://rsproducts.base.shop

ページ上部へ戻る