GALLERY&CAFE SOQSO

EXHIBITION

Budding Green Market

Green&Foodマーケットを開催します!

[GREEN]
stolo instagram
奈良県広陵町にて観葉植物、サボテン・多肉植物を販売しています。2013年より無店舗型の植物屋、庭師として始動。その後2021年3月に実店舗をオープン。植物の個性がより引き立つよう心がけ、一つ一つ丁寧に植え付けています。同じ種類の植物でも毎度違う仕立てになるので、その時々の出会いを楽しみにしてもらえると嬉しいです。
造園工事や庭木の剪定など、個人邸から店舗まで規模を問わずお庭に関することも承っております。
当日は観葉植物、多肉食物、サボテンなどを販売します。

tutus flowers  instagram
街の花屋さん”チュチュスフラワース”です。チュチュさんと呼んでください。大人も子供も楽しいワークショップと、お家に新緑を!な枝物の切花などを持っていく予定です。

「植物と ___」 instagram
植物好きのグラフィックデザイナー集団が運営する「植物と ___ 」PROJECT。セレクトした多肉・塊根植物の鉢植えと、植物愛が更に加速するようなウェア・グッズを販売します。

節華 -sekka-   instagram
[時節のよろこび]をコンセプトに、旬の花枝等”季節”を取り扱っております。

YEARN lifelandscape instagram
愛してやまない蘇鉄を昭和レトロの鉢に植えて販売します。


[FOOD]
ぽたぽた instagram
毎週火曜日と水曜日、壬生モクレンさんで喫茶をしております。深煎りのオリジナルブレンドコーヒーやコーヒーに合うタルトきまぐれパンプレートなどをご用意しております。今回はイベント限定でカレーを作ります!スパイスはきいていても辛さ控えめ、どなたでも食べやすいマイルドなチキンカレーです。ぜひ遊びに来てください💫

喫茶子菓欒 instagram
家に帰ったようなあたたかなきもちになれる喫茶を目指しています。今回はBudding Greenな気分を添えて抹茶のレアチーズタルトと子菓欒オリジナルブレンドティをお届けします。

yukart酵素玄米 instagram
手間暇かけて作る長岡式酵素玄米で海苔巻きを販売します!是非是非もちもち美味しい酵素玄米でデトックスしてください!

Livingthing.a.t.a instagram
100%plantbase.誰もが健康的で、美味しいもので幸せな気持ちになってもらえるようなスイーツをお届けします!

CAMPWINe instagram
京都を中心に活動しているフリーランスソムリエで、京都壬生に日本ワインとナチュラルワイン専門のショップを構えています。長年活動している[CAMPWINe]はキャンプを通じてワインの素晴らしさ、その土地のテロワール(特産品、文化)、楽しみ方をSNSやイベントなどで発信、今後はCAMPWINe名義でのワインやキャンプ商品などを展開予定です。今回は自然派ワインの中でもフラワリーでボタニカル要素のあるものをチョイスしています。

INADA COFFEE instagram
喫茶店「珈琲陣」さんあと地でやっているINADACOFFEEです。昔ながらの喫茶店の珈琲INADACOFFEEブレンドや、スペシリティ豆を自家焙煎してドリップで淹れる珈琲など、お客様の好みに応じた珈琲を提供しています。

会期:2023年6月25日(日)
時間:11:00〜17:00

ページ上部へ戻る